So-net無料ブログ作成

あんにょんはせよーーーーーーーーーう! [日常]



皆さんお元気ですか~~~~~!!!!!



ブログ.jpg




お久しぶり、を超越してもはやはじめまして。(((


以前このブログを書いてた人にくりそつの
りにょん、と申します。nice to meet you!

(旧:悠です。ww)



高校に入ってから相変わらずパソコンがおかしくて
勉強についていけなかったりバイト忙しかったり..
気付いたら高校2年生になってました(笑)(笑)

久しぶりに更新しようと思った日もあったけど

PWが思い出せないwそして携帯じゃ書けないwww


で、リヴリーもやらなくなっちゃったし...もう自然消滅かな...

って思ってたらパソコンついたんですよww奇跡www



興奮しすぎて最近使わなかった「w」を使いまくって
こうして帰ってきました。誰か覚えてますか;;?


いま学校さぼりん☆れぼりゅーしょん しちゃってますが
来週から落ちこぼれなりに頑張るつもりなので
更新は週1とかになるんだろうな~と思います。

で、前に友達から
「お前のブログ〔お休みします〕〔ただいま〕〔お休みします〕の連続だぞ」
って言われたので今回こそは頑張りますね>< わはは


最近パソコンで絵を描かなかったので
とっても下手です。びっくりびっくりw

前から下手だったけどこれはひどい(-.-)

ペンタブを買った意味、です。本当に。


なので今週いっぱい練習しておきます!



で、復活宣言してすぐに申し訳ないのですが、


今月のお給料が入り次第、未だにおかしい
このパソコンをちゃんと修理にだします。

液晶がもうあぼーんなので、いまも暗くなったりして
不安定な状態なのでお金をつぎ込んで綺麗にしてきます!





とりあえずこれからバイトなので、このへんで…w


近いうちにブログもリニューアルしようと思います。
(でもタグの使い方わからない…orz)



また、時々でも見てやってくれたら嬉しいです。


今度こそ頑張りますので><!!!


リヴリーもパソコンが完全になおったら
復活しようかな~とか思ったり思わなかったり!←




とりあえず、どろん!!!!!!!!!!!


※相変わらずgdgdですいませんでした!


nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。