So-net無料ブログ作成
検索選択

復活(リ・ボーン) ←(ちょ [日常]

       8416050.gif
やっと更新が出来るようになりました!

皆さん、お久しぶりでございます、悠です( ∀ )ノ

春休みに入って定期演奏会やら、部活やら、勉強やらでゴタゴタしており、更新が出来る機会がありませんでした。
しかし今日は定期演奏会も終わり、部活もお休み、勉強もしなくて良いという素敵な1日なので遂に悠魂。の更新に成功した訳です。
前回の記事に皆様が書いてくださった応援コメントなどに心打たれました、感動物ですよ!!!

今日はバトンとコメント返しだけですが、精一杯頑張るのでまた見てやってくださいm(_ _)m
それでは行ってみましょう!!!

9931112.gif
■話題1 バトン
このバトンは耀ちゃんがブログ内でやっていたのを貰ってきたバトンです。
楽しくやっていこうと思いますっ!


自分取り扱い説明書

【製品説明】
製品名:悠
対象年齢:13歳
主要動力源:寝る、食べる、考える、イベント事、おふざけ (え
適正動作環境:直射日光の当たらない室内でご使用ください
製造元:日本 関東地方の端らへん
製造日:8月19日
保証期間:地球が絶滅するまでの間
価格:プライセレス(お金じゃ買えないものがコレです)


【以下の動作方法】
話す:意味も無く効果音を喋ります。要注意です。
誘う:喜んで吹っ飛んで行きます。
笑わせる:成功する時とそうでない時があるようです。トレーナーの育て方次第で決まります。
(ポケ○ン!?
泣かせる:とにかく泣きます。泣かせてしまった場合は耳栓をご使用くださいませ。
怒らせる:とにかく怒ります。泣かせた時同様、耳栓を手元に用意しておくと良いと思われます。
謝らせる:イベント発生時にコマンドに『謝らせる』というのが出てきますのでそれを押してください。
嫌わせる:謝らせる同様、イベント発生時に...以下略。
歌わせる:暇になると口笛、鼻歌、歌うのどれかの行動を取り始めます。(ただし30時間の放置が必要です)
倒す:「えーい」と押せば倒れます。そのあとまた立ち上がってしまうので何度もトライが必要となります。
相談する:混乱します。なにせ、頭のネジが3本外れてしまっているので。
騙す:騙すと忘れた頃に騙しにかかってくるので使用上、要注意です。
味方にする:甘い食べ物でおびき寄せると必ずその罠に引っかかり、味方になる事でしょう。
服従させる:『味方にする』同様の行動を劣りください。ただし、服従後はピクミン状態になります。(!!!?


【メンテナンス】
故障かな?と思ったら:とにかく構ってやってください。
故障だと思われる例:目がいつもより死んでいる。いつもより可笑しな行動を取る。...等
拗ねた:とにかく構ってあげてください。相当の寂しがりやなので構っていれば時期に元に戻ります。
笑わなくなった:にらめっこ等の事をしている最中です。邪魔をしない程度に構ってやってください。
急に別人のようになった:頭を1度叩いて修復を試みてください。
ケアの仕方:家族に連絡を。それか甘いものを与えてあげてください。
修理の仕方:銀魂等を見せてやってください。興味のあるものを見ていれば復旧します。


【本製品に関する詳細なお問い合わせ先(回す人)】
ソフトウェア担当→フリー
発売元→フリー
販売代理店→銀魂が好きな方
修理担当→リボーンが好きな方
お客様相談室→銀魂orリボーンのアニメを見ている方
苦情係→銀魂orリボーンの漫画、小説を読んでいる方
特別協賛①→ジャンプを買っている方
特別協賛②→とにかくこのバトンをやってみたいと思った方
特別協賛③→フルーツバスケットという漫画を知っている方


ふぅ~~~、疲れました。
なんせ、久しぶりなんですもんorz
でもバトンは良いですねぇ、耀ちゃん、有難うございました!
9931112.gif
■話題2 コメント返し
前々回の記事、前回の記事にコメントをくださった方のみになってしまうのですがあらかじめご了承ください。
よし、頑張るぞ!

鈴麗ちゃん
前々回の記事にも前回の記事にもコメントしてくれて有難う! それと本当に手紙遅くなってごめんね;; 切手とかがなかなかそろわなくって...明日にはもう出せそうだから! いつも応援してくれて有難う!

笹パンダ様
最後の『いつまでも待っています!』に感動しまくりでした。 暖かく待っていてくださって有難うございました!とても嬉しかったです! パソコンが無いのは辛かったですがこれからはもう大丈夫です!嬉しいです!

ぶー様
本当に禁止令は辛かったです、厳しかったです>< ずっと我慢してきていたのですがやっと出来るようになって本当に良かったです^^ またぶー様のブログに遊びに行きます!

りんね様
パソコン禁止令は物凄く辛くて辛くて辛かったです;; ですが復活してりんね様や皆様のコメントを見たときに辛さを忘れました! また頑張りますのでどうぞ宜しくお願いしますね!!!

めろこ様
めろこ様にも物凄く心配をさせてしまいましたね... この記事を書き上げたらめろこ様のブログを見にダッシュで行きます! 小説がとても良い展開ですもんね!小説が最終回を迎えたらお祝いさせてください!

ちはる@ナベ様
厳しい厳しいパソコン禁止令でしたがコメントを見て厳しさとかそんな気持ちをぶっ飛ばしてしまいました。 応援コメントなど有難うございました!とっても励みになりました。これからも遊びに行かせていただきますね><

黒万重様
パソコン禁止令が出てしまうと更新も止まっちゃうので皆様に本当に申し訳なく思ってしまいますよね!黒万重様にも応援をしていただいて本当に感謝御礼です!1週間近くのこの不更新分を今後の力に変えて頑張っていきますね!!!

耀ちゃん
大変だったけど皆様からの応援とか貰えて疲れなんか忘れちゃったよ^^ もちろん耀ちゃんからのコメントも嬉しかったよ~! でも不更新が続いたりするのは悲しいね;;今日改めてそれを実感したから、まぁ少し成長できたんじゃないかなって思ったりしちゃったよ(笑)

mirai831様
無事に帰って来れましたよ~;; この1週間近くは辛抱で耐えるのに精一杯でした... けど今日からはバンバンはっちゃけて頑張っていこうと思います!応援、有難うございました!!!本当に嬉しかったです!!!

かわもっちゃん
君は凄いなぁ(感心) 夜やってみようよ数回試みたんだけど全部母親に見つかってしまって... けど復活出来て良かったよ^^ これからも宜しく~

るりるり様
『ふぁいと』の言葉に目頭が熱くなってしまいました... 本当に辛くて大変だったんですけど少しだけ我慢強くなれた気がするんで良い経験だったかな?とか思いつつ。 nice!等、本当に有難うございました!!!

ゆきぽん様
『元気出せ! のniceよっ♪』が今も心に残っています。本当に元気が出ました^^ これもゆきぽん様のおかげでもありますよね!本当に有難うございました!これからも頑張っていきます!!! 時々ブログにも遊びに行かせていただきますね^^

さくママ様
待っていてくださって有難うございました!さくママ様や皆様の応援がなければ私は今頃挫折していたのかもしれません。そう思うと本当に感謝感謝です!! これからもどうぞ、応援宜しくお願いします!!!!

ネク様
パソコン禁止令を最初に聞いたときは私も半分死にました(笑) けどこうやって復活してネク様や皆様のコメントを見て生き返りました!本当に力を取り戻せました!! これからもパソコン禁止令が出てしまうかもしれないですがネク様や皆様の応援を背に頑張って乗り越えようって思います。


これで全員分が終わったはずです。
今回、このような事があって皆様から応援してもらって改めて皆様の心の大きさと皆様の存在感の大きさを実感しました。
一生分の感謝を皆様に。
私がこの悠魂。でブログをやっていけるのも皆様のおかげです。
本当に有難うございます!
これからもどうぞ、宜しくお願いします!!!
9931112.gif
さて今日はここまでです。
nice!返しは明日行わせていただきます。
多分もう今日は更新出来ないと思われますので...orz

今後はなるべく連続更新が出来るように頑張りますのでまた応援を宜しくお願いします!
それでは、また(・・)ノシ
                                                
                                                           4月1日 悠魂。より悠( ∀ )
9460749.jpg
nice!(11)  コメント(3) 

nice! 11

コメント 3

かわもっちゃん

おぉ!おかえり^^

by かわもっちゃん (2008-04-01 14:19) 

めろこ

復活おめでとうございます!!
バトンお疲れ様でした^^*
コメ返し有難う御座いました!!

そう言えば・・・。
もうすぐkirua様のブログも2000niceですね!!
プレート描かせて下さい!!
私も1000niceプレート描いていただいたのでお返しです^^
出来上がったら、お知らせします♪

では。次回の更新楽しみにしてます^^

by めろこ (2008-04-01 20:34) 

耀太郎


よく乗り越えたな。我が同士。(誰

あー、だんだん春休みが無くなっていくー(-3-)
by 耀太郎 (2008-04-02 16:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。